⛩夢巫女の呟き😪🐉〜備忘録〜

夢に見たもの、受け取ったものを記録したりと、まぁ色々です😆🌸

4/14🌸朝の夢見🐲✨

とある山間の社に居りました⛩

白いモヤのような光が社の周りを包む。

実際の神社とは大きさも場所も違います。

周りには垣根などあり風情溢れます🌿

高龗様、闇龗様の社でしょうか?

オカミ様と頭に感覚あり🐲

拝殿前のお賽銭箱に私は師と共に立っておりました。お賽銭箱の上に四角い白い半紙に包んだかのような札がスッと出され、沢山縦に積み重なっています。

どうやら神様のお手伝いをする話に👀

オカミ様達は大変な模様💦

師は言う。「私達(人間側)で何とかしましょう。(神に)任せてばかりではいけないのです。」

どうやら人間達が願う願い事の札のようです👀

私達はそれを手に取り眺めました。

ちなみに誤解があってはいけないので言います💦師は努力を惜しまず夢を叶えようと励む御方で、夢へは通訳で渡って来てくれたのだと思います🙏🏻🌸

場面が変わる前に一瞬、社の周りに八重桜を見ました🌸✨

つづく