⛩夢巫女の呟き😪🐉〜備忘録〜

夢に見たもの、受け取ったものを記録したりと、まぁ色々です😆🌸

4/21🌸昼寝😪 謎のお社へ行くの巻⛩🚶‍♀

場面は今日は地元。

何やら神社へ行くつもりの私。

一旦坂を下りました🚶‍♀

また坂を登ると社が見えてきました⛩

時の流れを感じる木造のお社です🌸

サァーっと気持ちよい風🍃

社の左には自然を感じる崖のようなものがありました👀頭の感覚では「玉置神社」と💡

だから国常立尊様の💡と分かるのですが、行ったこともなく知らない景色。感覚が頼り。

場面や視界が変わり文字の空間へ。

伊邪那岐  伊邪那美」と目立つ字で二神様の連名の御名前があり、その下に長文が見えます。私の力不足😭良く読めませんでした💦

↑とある御方に御祭神様方教えて頂き驚愕😂

 

男性の声で何か質問が来ました👂

それに私も何やら答えるのですが、質問と答えは記憶からスコンと抜けてしまってます🥺

「そなたはそれで良いのか?」と言われた後に目が覚めました。失礼な答え方してないと良いのですが😥

後ほど目を瞑りお詫びを申し伝えましたら、何やら金色の点が見えた気がします👀

 

1つ気になる点があります。坂を下る道中にとある宗教の人に絡まれまして😅

その宗教の経なるものをずっと聞かされておりました👂洗脳で有名なねっ🤔

その宗教だから悪いとかではないよ。

私も仲良くお付き合いしてる方達いてますからね🌸✨…トップがいけ好かないけどね😑

ここから拾えたのは、やはり「洗脳」ですかね🙄

テ○ビやメディアは嘘ばっかりですし、SNSで情報を精査し、知り、目が覚める人が増えてきていますよね。何より、玉置神社の神様方は法を調え、国を調えてきた方々でございます。

気が遠くなる程の太古に国を調えることに徹し努力してくださった方々。それが今の世に受け継がれ紡がれ栄えてきたのです。

今の洗脳の中迷う人々を見て、国が乱れ、民の心も病んでいくのをこころ痛く思われているのではないでしょうか?

コロ助側の黒幕にはとても強い憤りを感じていらっしゃることでしょう。

 

今一度、今自分が直面している不安(コロ助やワクさんなど)の真実と向き合い、見極める目を🙌🏻🌸

光の点は、闇夜に集まり光る蛍のように✨

命が集まり紡がれ繋がれ和やかな世界ですね☺💖✨

 

違和感は見逃さず( ᯣωᯣ )ジーーーッですよ😂

見極める目を持ち進みましょう🍀

自分自身を守れる力を☺🌸