⛩夢巫女の呟き😪🐉〜備忘録〜

夢に見たもの、受け取ったものを記録したりと、まぁ色々です😆🌸

4/14🌸朝の夢見 パート4🐲✨

「山百合」頭に残っていたのと中社にあると分かったのでまたそこから読み解きました🌸✨

そうです✨意味の無い事なんて起こりませんから🍀✨あらゆる所にヒントはあります🤗

 

「山百合」の花言葉は…🌸✨

「荘厳」見事でおごそかなこと。

「威厳」堂々としておごそかなこと。

「人生の楽しみ」

「飾らない愛」ありのままの愛。

「飾らぬ美」ありのままの姿。

「無垢」穢れ無く潔白で純真なこと。

「純潔」心身に穢れ無く清らかなこと。

厳かとは、気持ちが引き締まるほど重々しい様。と、ありました☺

 

そこから受取導き出したメッセージは…🌸✨

 

「堂々とし、ありのままの姿で見事に咲いて見せよ。身も心も穢れ無く純真清らかであれ。

気持ちを引き締めつつ、これからの人生を楽しんで歩んでいきなさい。ありのままの愛(山百合)がここに咲く😌🌸」

これは私だけでなく、皆さんへも向けて受け取って頂きたいメッセージです🥰✨

ドーンと背中を押して頂けた気持ちでいっぱいになりますよね☺

先週の日曜に丹生の東の滝へ龍玉なるものに「精進し励む決意、神様の御声を聞きお役に立てる自分であれるよう励む宣言の誓願」を込め、沈め納めて参りました🐉✨

仲間や家族👪そして創さん🐉と日々精進し、胸を張って生きて行こうと思います🙏🏻🌸

 

皆さんも胸を張って行きましょうね🙌🏻💖

後ろ向きには歩きにくいでしょ_( ┐ノε:)ノズコー

日の光見て☀月の光見て🌕

さぁ✨生きましょう!🤗✨

いつも神様達は見てくれていますからね☺✨

 

わ、私達がゴロゴロしている時でさえも…🤣

(;;゚;3`;;)〜ピュ〜ヒュ〜シュ〜(動揺)

シ────ッ!!d(゚ε゚;)💓(笑)

読んでくれてありがとねっ✨(*´꒳`*ค"フリフリ♡