⛩夢巫女の呟き😪🐉〜備忘録〜

夢に見たもの、受け取ったものを記録したりと、まぁ色々です😆🌸

4/16🌸ゾッとした不思議な夢💉😱

よく夢を見るんです😂

で、覚えてる夢は大概怖いので吐き出します。

それが世の中で起こってる事の現れだったりした事が沢山あるからです。なのでシェアを。

良い夢ばかりは見ません。しんどい時もある。

体が重くなる時もあるのです☺🌸

 

これは昼仮眠の時の夢の話です😪

私は誘拐されているようです😱

私の姿は子供👀💦

何か廃校のような施設のような所に連れていかれます。おや?白衣を着た女性がいます🙄

手には注射器を持って禍々しいお顔🥶

私ワクチン打たれそうになってる(感覚で理解)

「実験台でウサギになってもらうよ!👹」と目をランランとさせながら言われ恐怖😭

私注射めっちゃ嫌い🥶ほんとに嫌い🥶

なので襲いかかる女性に抵抗して、揉み合いになりそいつに刺して打つ。

自分で打てよ!自分が打てよ!😡と心の中で思ったからです🙏🏻

何故か打った人はウサギになってしまうの🐇

その謎な恐怖感じるワクチンね💉

その人は悲痛に嘆き叫びながら変わり果てた姿でパートナーに取り繕うの。けど、そんな奴は愛せない🥶と見捨てられるのね。残ったのはパサリと衣服だけ。もぅ人間ではないもんね。

ワクチンで変わり果てた女性もその現実に絶望したのか、逃げ道探す私について来たので、まぁいいや助けてあげようか!と、早く一緒に来な!と、何故か私もウサギになりつつ(打たれていない)も部屋の下にあった板張りを噛み、こじ開き抜け出し逃げたの🐇

そっからウサギから人間に戻るも子供のまま👧

何故かお化けさん👻と一緒に行動してる私ともう一人の子供👧

まだ捕らえられているのか不安になりつつ付いて行く🚶‍♀

なんか猫の妖怪?お化け?の居住区(まるでスラム街)を抜けなければならない様子。提灯🏮などが付けられたロープが境界線のようです👀

てっきり敵だと思ってた一緒に居たお化けさんと子供が囮になって道を開けてくれた💦

「見つからずに進め!」とお化けさん👻

後ろから「人間のニオイがするぞ!うまそうだなぁ。喰ってやろうウヒヒ。」と聞こえてくる😭めちゃめちゃ怖かった🥶

お化けさんが「高い所に逃げろ!奴らは追って来れない!」と言ってくれた。

猫なのに⁉️高い所駄目な模様👀

居住区抜けると駅のホームに出ました。

右下には線路が見えます👀💦

ホームの終わりの端へ辿り着き、高い部分へ登り行くと、長い長い螺旋状の滑り台があり、クルクルと滑りながら追手から逃れられました。

着いた場所は自然豊かな精霊的な何か偉い人が居た気がするし、何か会話した気がするのに記憶から消えています😅

 

場面が変わると今の姿に戻っていました😳

なんだか体が濡れてる気がしましたね💦

雨でもかかったのかな?🙄

そして私は降りしきる夜の雨の中、誰かに会う為にどこかへ出かけようとしていたのでした…。END

長いのに読んでくれてありがとうございます🙇‍♀

何が頭に浮かんだか?何を思われたか?は皆さんそれぞれの感性に☺

ん?私ですか?もちろん、そう。あのワクチンですかね〜😂💡(。>ω<。)ノ またネェ~ッ!