⛩夢巫女の呟き😪🐉〜備忘録〜

夢に見たもの、受け取ったものを記録したりと、まぁ色々です😆🌸

4/14🌸朝の夢見 パート3🐲✨

1つめの社を後に、一瞬見たのは山百合の咲く社☺🌸まだ私はひよっ子なのと、目覚ましをかけ忘れてた焦りで瞬きで夢と現実の狭間で起きちゃいました🤣💦

そう✨目を瞑ると続く夢ってありますよね😂

途中でバッと起きちゃいましたが遅刻を免れ有り難や〜😭🙏🏻💦

1つめと社は一緒のような似た感じでした⛩

神様の感覚や気配が違います✨

 

景色を目に焼き付けて記憶が新鮮なうちにすぐメモ५✍✨そして調べて行くφ(❐_❐✧メモメモ

そんな感じです😂🙏🏻

山百合とミヅハノメ様の感覚があったので検索。中社はツルマンリョウなる植物しか知りません😅…山百合が咲く時期がある模様👀✨

別名は吉野百合と言うそうですね🌸

一度見てみたいです🥰💖

つづく