⛩夢巫女の呟き😪🐉〜備忘録〜

夢に見たもの、受け取ったものを記録したりと、まぁ色々です😆🌸

4/14🌸朝の夢見 パート2🐲✨

先程の札の束や八重桜から読み解いてみました🌸✨

「八重桜」の花言葉は「理知に富んだ教育」「豊かな教養」など。

理知とは、物事の道理を判断する能力。理性と知恵。らしいです👀✨

オカミ様方は、夢の風景や散りばめたヒントを元に私が調べる作業するのをよーく知っておいでです😂🐲「シットルヨー」✨

この一連から読み解いたことは…。

 

「神頼みばかりではいけないよ。自分自身で何とかする努力が必要。教養を身に着けることや、理知、物事の道理、すなわち筋道を立て判断する力を付け行動することが必要。願い事は神の耳に、元に届くが、自分自身が努力してこそのモノが中には沢山ある。任せてばかりでは自分の為にはならんよ🐲励みなされよ🍀✨」

合ってるか精度は分かりませんが、こう読み解けました🙌🏻✨

厳しくも温かいですね🐲✨

宣言し行動あるのみ✨無駄な努力などないんです💪✨転んでも泣いてもまた立ち上がり日の光、月の光を見ながら歩みましょう🤗🍀✨

叶うべき願いは必ず叶うのですから☺🌸✨

 

ふと思った🤔叶杉の御神木のお話をしていたから夢見せてくださったのかなぁと🌳✨

つづく